秋ですねー。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

一気に秋になった気がしますね林檎
こうなると物欲は増えるし、秋モードに突入ですスティッチ2


急に髪を切りたくなり、ママが妹のいるシンガポールに旅行に行ってしまったので、
第二の母(笑)、yumiちゃんにシッターをお願いして、切ってきました音符

yumiんちで、’実家か!?’って程のくつろぎっぷりを見せるserio。。
ホントすいません。。。汗


口ばっか達者になってきてるserioです。。
幼稚園入ったら完全に仕切り屋間違いないです。。
特にseri!!


BUNNY☆BUNNY

お散歩にまで連れて行ってくれたyumi。
前の会社の先輩にお花までいただいてしまったようです花

大好きなダリアですハート
ありがとうございますっ。

BUNNY☆BUNNY

yumiちゃん、助かりましたーー!!
ありがとう、そしてまた宜しくっ☆



昨日はルームソックスを買いにUNIQLOに行ったら、
ついいろいろ買ってしまいました。。

私はシンプルなニットパーカーを、
serio達にはこれ。
タートルのカットソーニコちゃん

ピンクの色がとっても綺麗で、今回はピンクを2枚。
790円とは安い!!




こないだ、今年のコートをgetしましたーーキラきゅんっ

ずーーっと探してたカジュアルすぎないモッズコート。
COMPTOIR DES COTONNIERS で、一目見て、’出会った!!’って思いました。笑

余計なボタンとかでディテールとかなくて、とにかくシンプルで細身のバールーンシルエット。
こんなのを探してましたっ。

だいぶ嬉しいハート

BUNNY☆BUNNY





そしてserioお気に入りの一冊。
ばぁばが買って来てくれました♪

ぽこぽこちゃんがいろんなお店で買い物をするおはなし。
とっても可愛くて、色も綺麗ですニコちゃん


BUNNY☆BUNNY
                左上矢印これこれさくらんぼ 




昨日の台風が去ったあと。
綺麗な青空でしたねシャボン玉

空を見上げるseri。

BUNNY☆BUNNY

そして、夕方の空も綺麗でした。

BUNNY☆BUNNY



去年IKEAで買ったオリーブの木、どんどん成長して
今年は沢山の立派な実がなってますト音記号

浸け方がよくわからないので、このままにしちゃいそうですが汗

BUNNY☆BUNNY