手帳2010。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

来年の手帳をgetしてきましたハート


手帳が出始めた数ヶ月前から狙っていたQuovadis。
ソニプラ(あっ、今はPLAZAか。。)の限定カラーのパープルキラきゅんっ

ソニプラのQuovadisはとっても綺麗な色がいっぱい揃ってました蝶々
違うサイズもいろいろありましたよーー。


ネットショップで売り切れてたので、慌てて買いましたっ。

あと、ruimikoさんの会社がやってるとっても可愛いcardたちシャボン玉
これもソニプラで売ってます。

1st birthday cardなど、年ごとのcardがあるのが嬉しいハート②

BUNNY☆BUNNY  
BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY


ね、可愛いでしょーーーwハート☆

ここからも買えます。 右矢印  Jumell ---post card from England---




この手帳、開いちゃうみたいなので、リバティでバンドを作る予定ですGOOD


                      このタイプの色違いです☆右上矢印