weddingにレイ♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

元会社の同僚のあかりの妹、あんりちゃん、
nailに来てもらって仲良くなり、最近はアクセなんかも作ってもらってます。
今回、nailも担当させてもらい、レイを作ってプレゼントしちゃいましたハート

淡いイエローのガーベラに、淡いブルーを入れて、
ビタミンカラーのバラを入れて鮮やかな感じに音符
あんりちゃんの私のイメージがこんな感じです好

BUNNY☆BUNNY

しかも、ブーケを私の初レイの写真を渡して作ってもらったそう!!
今回のレイも喜んでくれて、一生に一度のブーケまで私のレイにしてくれちゃって、
感謝感激、嬉しすぎだよぅにこキラキラ

BUNNY☆BUNNY

最初のレイがこれきらきら!!

BUNNY☆BUNNY

いつも笑顔で一緒にいると嫌な事も忘れちゃうようなあんりちゃん、
お幸せにね四つ葉


ちなみに、今回のwedding nailwハート☆
もう、お花三昧。笑

一生の思い出の大事な日のnailを担当させてもらって、嬉しい限りです花

BUNNY☆BUNNY