敬老の日プレゼント♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

敬老の日、来週ですね!
ちょっと早いですが、昨日の大量のお花はプレゼントに作ったレイ(?)の材料でしたハート

今回はドライフラワーになるようなお花をチョイスおんぷ
グリーンがどうなるかは不明ですが。。

こないだ使ったタマシダというシダが売ってなくて、
急遽、ひもで縛りながら編んで行く方法で汗
ホントはラフィアという紐を使うのですが、あまり売ってないので麻ひもで。
しかも、このやり方は初めてで、本を見ながら。。汗

なんか、どうにかこうにかでしたが、可愛く出来ましたきらきら!!
全然レイほど長くないんですが。

島根のおばあちゃんには朝、クール宅急便で送りました蝶々
うちのおじいちゃん&おばあちゃんにはこれから持って行きます好

いつも思い通りのアレンジを探すのも一苦労だったので、
お花選びから好きにできるし、楽しかったです花

うまくドライになると良いなぁ。
                            この本を片手にね右上矢印



こないだ、トイザラスに行ったら、’ガラスの靴’なんてものが売ってて、
ちゃっかり買わされました。。


プリンセスブームは終わりそうもなく、毎日のようにこんな格好です。
妹土産のこのドレス、チマチョゴリみたい。笑
でもserioのいちばんのお気に入りですハート


こないだ書いたpenelope、いっちゃんのです。
いっちゃんはアメリカに住んでるママのお姉さんに買って来てもらったらしく、
日本にはないベベちゃんもハート

BUNNY☆BUNNY

子供が持ってると可愛いぴぐれっと

BUNNY☆BUNNY

              左上矢印いっちゃんのBunnyちゃん。