pool!! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日、延期になったアクセ会、
17日(木)になりました!!

ご都合良い方は是非おんぷ


また先週末はpoolへ。
今回は招待券をもらった横浜スポーツマンクラブ のpoolへ。

浮き輪を借りて、のんびりしましたハート

BUNNY☆BUNNY

綺麗な芝生にヤシの木、手入れが行き届いたこのプールは最高でしたアゲアゲ


幼児プールだと2人で遊んでくれるので、ラクチンです。

BUNNY☆BUNNY

openは今週末まで。
日曜まで今は無料なので、週末暑かったらオススメです!


今日はプレで初めてのお弁当でした。
今月から月1で始まりました♪

中身はお見せできるものではないので、内緒です汗

今日は13時終わりだったので、プレのママ達みんなでlunchしましたきらきら!!
そんなゆっくりできたのも久々で、楽しかったー♪
月1の楽しみになりそうですおんぷ

BUNNY☆BUNNY