rainy day。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

幼稚園見学の帰り、その幼稚園の近くに住んでるmaikoさんのお宅に
ちょっとお邪魔しました。

素敵なコルビジェでくつろぐserio&黒パグのノア。

  

つぶらな瞳が何とも可愛いserioと同い年のワンコです。


BUNNY☆BUNNY


普段saleは混んでるのであまり行かないのですが、
プレのママ達に誘われて、serioがプレの間にちょっくら行ってきました。
平日の朝はsaleでも空いてますね!

serioのものはさておき、自分のカゴバックをget!
やっぱり持ち手がレザーの方が痛くなくて良いです。

実家でおじいちゃんが育ててる紫陽花をもらってきました。
紫陽花は大好きなお花のひとつ。
梅雨は嫌だけど、このおじいちゃんにもらう紫陽花が毎年の楽しみですハート

BUNNY☆BUNNY