ROOKIES。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

BUNNY☆BUNNY


やっと、やっと、見に行きました、ROOKIES。

ここ数年で唯一全部見たドラマ。
毎週大泣きしてました。 笑
あのありえないくらい熱い感じがたまらないのですキラキラ


同じマンションに住むたっくんママ(彼女も大ハマりの1人)と
映画の話が出た頃から、絶対行こう!と言い続け、
やーーーっと行ってきました。

しかも3人をノースポート内の託児所に3時間程預けて、
高ーーくついた映画でしたが、大満足おんぷ
そこまでしても見たかったのだ好


明治神宮のエキストラ募集にマジで行こうとしていた私達。笑
朝6時からで無理だったんですが。。


日頃のストレスを涙で流し、だーーーいぶスッキリ満足な時間でしたハート





ノースポートの託児所は2回めだったのですが、
3歳以上だと1時間800円、しかもハウスカードで20分無料きらきら!!
なので、双子でも1600円で1時間20分フリー♪って安いですよね。
serioも楽しかったみたいで。
それが何より☆

たまには預けてゆっくりも良いですねエルモ



ちょっとだけ時間が余ったので、saleを物色。
オムツがなくなったので、小さめのbagが欲しくてしょうがない私。。

なんか良いのないかなーー。

   
      左上矢印こんなのも可愛い。。。


serioの服は、こないだfoto で買いました。
ホントにここの服は大好きで。
またちょっとつづ載せていきますハート