Happy Wedding。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


今月はJune Bride、梅雨にも関わらずピ-カンだった土曜日、
帝国ホテルにて、大学の友達、yumiのとっても盛大なweddingハート

いつもとっても美人なyumiですが、
幸せいっぱいのyumiは一段と綺麗で、本当にprincessでした。


こんなに高いwedding cake、テレビでしか見た事ありませんおんぷ

BUNNY☆BUNNY

お花にこだわったという彼女、
季節のお花白い紫陽花に、芍薬とダリアを合わせて。
気品ある素敵な装飾に大興奮の私きらきら!!

BUNNY☆BUNNY

yumiのブーケ。
シンプル好きな彼女らしい真っ白な薔薇のブーケ。

BUNNY☆BUNNY

doressに着替えたyumiは、シンデレラでした。

BUNNY☆BUNNY

お食事も美味しすぎてびっくりしましたが、
生演奏にもびっくりしましたト音記号

BUNNY☆BUNNY

2次会でのdressは可愛らしい感じで、これまた素敵っ。

BUNNY☆BUNNY

大学メンバーの余興。
’ヤバい、どうしよー’って言ってたけど、
バッチリでした、可愛かったよーーー音符

BUNNY☆BUNNY

びっくりでしょ、旦那サマ。。
あんな盛大なweddingだったので、とっても真面目な方かと思っていたら、
実は。。。右下矢印

ノリノリでした。。

BUNNY☆BUNNY

彼に出会って、整形??って思うくらい綺麗になったyumi。
(整形してませんが。。笑)
出会ってもう8年くらいになるそうですが、ずっと幸せなんだね。
素敵な奥さんになってね。

今回のnailも担当させて頂き、本当にありがとう蝶々


そして、銀座にクリニックを構える美容整形外科医の旦那サマ、
これからお世話になりますっ!