お買い物。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

週末はolgaがうちに来ていました。

olgaはもともと私が買って来た犬なのですが、
産後、実家で飼っています。
たまーに遊びに来るのですが、やっぱり双子+犬の生活は大変。。
育児しながらワンコを飼ってるミナサマ、すごいと思います汗

かわいいんですけどね。
あまりかまってあげれないので、、ごめんね、olga。。

BUNNY☆BUNNY

こないだ、原宿のBEAMSに行ったら、
まぼろしのペンギン食堂のラー油 が入っていたので即買いっ。
石垣島のものなのですが、あちらでもなかなか買えないらしいです。

なので、帰りにルー大柴オススメの北京 でぎょうざを。
野菜たっぷりで美味しかったですGOOD

BUNNY☆BUNNY

そして、原宿に行ったついでにスリッパを買いました。
可愛くないですかっ、これっ!

バブーシュ風だけど、内側はコットンなので夏は良さそうですハート

BUNNY☆BUNNY

こちらのお店で。
shop bagも可愛い。

BUNNY☆BUNNY

週末に行ったとんかつ屋、しおた
あまりにも美味しくて、かなり食べまくった私たち。
serioもメンチカツをいっぱい食べましたおんぷ

今日はおじいちゃん&おばあちゃんが来てくれたので、
またまた、しおたをテイクアウト。

なんとも素敵な’ありがとう’が付いてきました。
1枚1枚、手書きです。

美味しいとんかつが、とっても幸せに食べれましたハート

BUNNY☆BUNNY

梅雨で髪の毛がだいぶ大変な事になっています。。
どうしよー。。。