OFF。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

2週連続、遊びに行ってしまいました汗

先週末はserioを実家に預けてFATBOY SLIMのBIG BEACH PARTY。
あの、有名なDVD、 の日本版、、
というキャッチコピーにまんまと乗り、行ってしまいました汗
八景島シーパラにて。

朝から美容院に行って来たパパ,モヒカンがギンギンになってます。笑



BUNNY☆BUNNY

もう、FATBOYの頃には、腰が痛くて痛くて、、、
立ってる事に必死の腰痛夫婦の私たち。涙  笑

BUNNY☆BUNNY

こんな所もなかなか行けないので、満足でしたハート

車の運転を引き受けて、昼間からがっつり飲ませてくれたパパに感謝。
連れてってくれたパパに感謝ですハート
そして、serioを見ててくれたばぁばたちにもありがとうきらきら!!

BUNNY☆BUNNY

シーパラ、serioを連れて行ったら楽しそうなので、
今度は一緒に行こうと思います。


今日は朝からワンピを取られました。
昔、働いてた時に2色買いしたワンピがちょうどピンクとブルー。

’わたしといっしょにおどってください’
’はい’

とか言っちゃって、くるくる踊ってましたおんぷ

踊りすぎて、汗かいて、頭が大泉洋。。

        

’わたしはシンデレラ。’   by.rio

        

たっくんママにもらったメロン、
食器洗ってる間に電話になってました。。

         

友人の結婚式に向けて、ダンスの練習に必死なこの頃。
ホントに運動神経ないんですけどーーーー。

腰痛がぁぁぁ。。。。