ゴキブリ騒動。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日、我が家にゴキブリが出ました。
しかもベットルーム。
赤い大きいのが、バサーーーーっって飛びました!!


ゴキがホントにすごーーーく苦手な私、
すごい悲鳴と共に逃げ回った私にserioは殺虫剤を渡し,

’ママ、シューシューよっ、がんばって!!’
’えー、無理っ!!’
’ママ、がんばれない? おねえさんになってねっ!’

確実に同等に見られている私。(それか私が子供??)
どっちがママだかわかりません。。


もう夜遅いのに、いつまでも寝れない私にrioは
’ママ、だいじょうぶだよ、もういないからねよ、ねっ?’

情けないと思いながらも、やっぱりゴキブリは無理ですっ!!!



いないのでベットに入りましたが、しばらくしてガサガサ。。
もう、最悪です、思いっきり殺虫剤をかけたのにしぶとい。
しかもベットに落ちて来たら最悪、、という恐怖。。

ベット脇に落ちたと思ったら、箱に入ってガサガサ、ガサガサ。。。

パパに電話しても’ゴキブリで帰れるかよ’って。。
そうですけどーー、ホントに怖いんですけど!!!

殺虫剤も少なくなり、なくなったらヤバい!と思い、
結局、箱の中のガサガサを聞きながら、地獄の2時間。


やっとパパが帰って来たのは夜中1時過ぎ。
買って来たゴキジェットで、やっっと片付けてもらいました。


ホントにホントに怖かった。。。。


ママはママなんですからね、ゴキブリは怖いけど。。

         

        ゴキブリにはホウ酸だんごですね! 右上矢印