GW 箱根へ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

GWはnaokoが’うちの別荘に来るー?’と言ってくれて、
即答’行くっ!!’

家族みんなでお邪魔してきましたハート

とっても素敵な北欧テイストの別荘、
私とパパはキャーキャーでしたアゲアゲ

おばあちゃまが使っていたというカップ&ソーサーも素敵きらきら!!

          

お父様が大好きだというインテリアの数々、素敵すぎです。

BUNNY☆BUNNY

だいぶゆっくり、のんびり、健康的な生活をしていた私たち。
シャボン玉をしたり。

        

        
パパの希望でテニスをしたり。
(松岡修造かと思いました。。)

BUNNY☆BUNNY


BUNNY☆BUNNY

おもらしして、裸で走り出す人がいたり。笑

BUNNY☆BUNNY

芝生の丘で滑り降りてみたり。

BUNNY☆BUNNY

水族館に行って、ニモやドリーに会ったり、かめさんに興奮したり。

BUNNY☆BUNNY

スワンに乗って、serioの運転のお陰でなかなか帰れなくなったり。

BUNNY☆BUNNY

芦ノ湖のほとりの有名なピザ屋さんでご飯も。

        

帰りは渋滞回避のため、早めに戻ってららぽーとへ。
3人、髪型似過ぎです。
なんでこんなクリクリなんでしょう。

BUNNY☆BUNNY

北欧と言えば、、、の、ムーミンといっちゃん。


       

帰り、雨のために行けなかったクレマチスガーデンが心残りなママ達ですが、
自然の中でいっぱい遊んで、楽しかったね。
また行きたいです、いっちゃんっ!!