リベンジ TDL☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

やっと2人の体調も良くなったので、TDLリベンジ!!
やっと、やっと、シンデレラ城までたどり着く事ができましたハート

先週の誕生日の大雨とは打って変わって、
暑くもなく、寒くもなく、とっても気持ちい晴れの日晴れ

そして、なんと祝日なのに空いてる!!
最高でしたきらきら!!


プリンセスのワンピをきてハート
Bithdayシールを貼ってもらいました。

         

入るや否や、ソッコー、ポプコーンです。

BUNNY☆BUNNY

双子のチップとデールが双子のBirthdayシールを発見してくれて、
Hapy Birthdayを歌ってくれましたおんぷ

Birthdayならではで、ちょっと感動きらきら!!

serioも嬉しかったようで、’歌ってくれたねぇ’って何度も言ってました。

BUNNY☆BUNNY

モチロン、ミートミッキーにもミッキー
なんと、40分待ちっ!

        

途中でいとはfamilyが来てくれましたハート
2familyで行くのなんて、初めてでしたが、とっても楽しかった?
パパ達もいつもより楽しんでくれたみたいですねー。

        

プリンセス大好きなserio&いとはは、パレードのプリンセス達に大興奮でした蝶々

BUNNY☆BUNNY

誰だっけ??
        

アリスのレストランでは、いつもケーキが’Happy Unbirthday’になってるのですが、
誕生日は’Happy Birthday’にしてくれます。

マグもかわいくて、つい。。

serio、お誕生日おめでとうミッキー・ミニー

BUNNY☆BUNNY

プーさんのハニーハントは待ち時間なし!
初めて乗ったのですが、ママ的にはいちばん楽しかったです音符
プーさんがやたら可愛く思えちゃえました。

結局帰ったのは9時過ぎためいき
遊びすぎました。。。。
だって、空いてたから。。。


3歳で初めて親も楽しめた気がします。
今までは、’もう行くかっむかっ’と思いつつ帰ったのですが。。
大きくなりました好

serioもとっても楽しかったようで、良かったです?
今日はドレスを着て、クルクル回ってました。笑

                                       左上矢印こんなのも買ってみました♪