akawaza。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

この週末は、大学の友達出会って10周年旅行に行ってきました♪
ママになって初めての旅行です。
パパにserioをお願いして、ママは女友達と伊豆の赤沢温泉音符

ここはDHCがやっているスパ&温泉施設で、
海洋深層水のプールに入ったり、タイ古式マッサージを受けたり。
いっぱい笑って、いっぱい喋って、そして温泉、温泉、温泉温泉
ご飯もとっても美味しくて、女子にとったら極楽♪な時間を過ごす事が出来ましたハート

帰りの強風による電車ストップにはぐったりきましたが、○| ̄|_
とっても楽しかったです好

また10年後と言わず、行きましょーー。


とにかく、みんなスッピンで過ごした2日間だったので、
お見せ出来る写真はありません。笑

帰りの電車は止まってしまったので、飲み会に。(4時間かかりましたためいき
年取りましたな。

BUNNY☆BUNNY

こんな楽しい時間を過ごせたのも、
2日間、1人で2人を見てくれたパパのお陰です。

料理は全く出来ないパパですが、スーパーでお惣菜買ったり、ご飯炊いたり。
本当に頑張ってくれました。

ありがとうwハート☆


帰ったら3人爆睡でしたぐぅぐぅ