ディズニー。。。。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

お誕生日前日、昨日はディズニーランド近くのシェラトンに泊まってきましたmickey

ここの子供へのサービスには感動しましたっ。
子供がいる家族にはイラストが描かれたお部屋。
子供用アメニティーはモチロン、トイレには子供用便座、パジャマも洗面所には台もあったり。
とっても快適でした音符
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

近くのイクスピアリまで電車で移動。
’シンデレラは行かないのー?’と散々言われましたが、’明日ねー’と流しつつ。。

ご機嫌のseriです。

BUNNY☆BUNNY

ミッキー電車は嬉しいミッキー

BUNNY☆BUNNY

イクスピアリ内のReinForest Cafe でご飯。

行きたいと言った割に、怖いと泣きそうな2人。。
かなりリアルでした。

BUNNY☆BUNNY

もし、夜のうちに熱が下がったら、、と思っていたのですが、
朝、40度近くまで出て、完全に行けなくなりました涙

可哀想なrio。。
シンデレラ城は窓から見えているのに。。

BUNNY☆BUNNY

あれ。そっくり。

BUNNY☆BUNNY

とりあえず記念撮影しましたが、
辛そうなrioが可哀想。。。

BUNNY☆BUNNY

という事で、午前中に帰って、病院に連れて行きました。
ディズニーランドは来週にでも行けたら行きたいと思います。

これも良い思い出ですねミッキー・ミニー



serioも3歳になりました。
もうだいぶお姉ちゃんになりました好
blogにserioの顔を出すのも、今日で終わりにしようと思います。

でも、これからもblogは続けて行きたいと思いますので、
お付き合い頂けたら嬉しいですさくらんぼ

BUNNY☆BUNNY