HAPPY 3rd BIRTHDAY☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日、3歳を迎えたserioです!
いろんな人に支えられて、こんなに大きくなりましたニコちゃん

左下矢印seri&rio
BUNNY☆BUNNY

何故、誕生日当日のこんな時間にのんきにblogを書いてるかと言いますと、
昨日、ディズニーランド近くのホテルにお泊まり→TDL!! の予定が、
rioが熱を出して帰ってきました涙

seriはパパとお出かけ中です。。


こないだの実家でのお祝いケーキ
ケーキを一緒に取りに行きました。
パパのケーキも作ってもらった、Pion です。

BUNNY☆BUNNY

serioのひぃじぃ、ひぃばぁ、おばさん、あと写ってませんがばぁばとお祝い。
serioはいつもこんな老人たち(笑)に囲まれてます。

でも、年配の方達と接する事で学べる事もたくさんあるので、
いつも感謝してます花

BUNNY☆BUNNY

今年のケーキっ!
シンデレラとベルですハート

BUNNY☆BUNNY

そして、ついに妹からのプレゼントに大興奮のserioですwハート☆
ベルがseriで、シンデレラがrio。

BUNNY☆BUNNY

これもおんぷ
もう、気が狂いそうになってました。笑

BUNNY☆BUNNY

ばぁばからはドールハウスト音記号
あと、ジョウロももらいました。

BUNNY☆BUNNY

この日の夜にたまたま帰ってきた妹からのおみやげもプリンセスでした。
一見、ギョッとしましたが(笑)、意外にラインがキレイなワンピース。

ドレスを脱ぎたくないとお風呂を拒否する2人、
どうにか’こっち着て’となだめてプリンセスワンピで寝た2人です。

まぁ、パジャマですかね。

BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

みんなに支えられて大きくなっているserioです。
3年とはホントに早かった。
このままどんどん大きくなって、手が離れて行っちゃうんだろうなぁ。
一緒にいれる限り、ベッタリしたいと思います。笑


ところで、そんなお祝いムードの中、大トラブルを起こした人がいます左下矢印

BUNNY☆BUNNY

風船を食べて、急遽、入院して内視鏡で取り出されました。
ついでに梅干しの種も出てきたそうで、
このまま腸に回ったら、腸閉塞でお腹を切るハメになってたそうで。。

いやしいんです、この方。。