健康第一です。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先週続いてた熱、やっと回復してきました。
結局あれは肺炎でした。
戦後じゃなくて良かった。笑

週末は全員実家に避難して行き、
産後初めて1人寂しい週末。。


健康第一ですね、ホント。


昨日は久々にserioと対面、
1週間寝続けてなまった体をほぐしがてら、rioとお散歩。(seriは実家でゴロゴロしてました。)

ちょっとづつ春の用意をしてるお花達と。

BUNNY☆BUNNY


桜は私の回復を待っていてくれたかのように(笑)、まだつぼみも多し!!
一気に咲いて、すぐに散っちゃう、
あのはかなさがたまりません。

BUNNY☆BUNNY


今日で3月も終わり。
3月でserioの顔出しも辞めようかなーと思ってたのだけど、
最後全然書けなかったので、もうちょっとだけ、続けさせてください♪