お花いっぱい。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はまた同じマンションのたっくんのおうちにおジャマしました。
近所のお友達とムーミン

4人います。
あれ、1人は??

テントの中です。笑

BUNNY☆BUNNY

オフロまで入らせてもらい、はしゃぎまくるrioとたっくん。
鏡越しに写ってる先にあがったseriが羨ましそうばいちゃん

こんな、男女でオフロ入っちゃって、将来、なんて言うんだろ。

BUNNY☆BUNNY

こないだ摘んだポピーが咲きました。
ポピーはつぼみで摘みます、。
卵のような殻のようなつぼみが割れ落ちて、お花が産まれます。
なので、何色が咲くんだか、分からないのがまた楽しいおんぷ

BUNNY☆BUNNY

ビオラの間に埋めておいたクロッカスの球根、
綺麗な花を見せてくれました。
(パパのオランダ土産の球根。お土産、これだけでした、オランダ行ったのにぃぃ。。)

このストライプは特に綺麗きらきら!!

’えっ、お土産これだけ??’って言われてた球根ちゃん、
やっと日の目を見て、私も満足ためいき

BUNNY☆BUNNY


最近はリサ・ラーソンのexhibitonの為に動いてるパパ。
あれ、これnailにできそーー♪という事でやってしまいました。笑

BUNNY☆BUNNY


                  もとはこれ。右上矢印  

明日からそのリサ・ラーソン展
代官山にて。

ヒルサイドテラスのパントリーで販売される、リサの動物たちのクッキーちゃんが楽しみですハート

今年の夏バックを発見!!

       これこれ。右上矢印  

オランダ発のエコバックです。
大きめでいっぱい入りそうだし、再生プラスチック製なので、公園でもバンバン使えるエルモ
しかも安い好

という事で、naokoにtel、’2つ買ったら送料かかんないから買おうよぅ。’


買わせました。笑


届くのが楽しみです~ト音記号