White Day。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はホワイトデー。
パパからのプレゼントのシルバニア。
かわゆいっハート

というか、トイザラスで私が気に入っちゃって、無理矢理これにしたんですけど。。
serioはまだまだアンパンマンの方が良いみたいですが。

BUNNY☆BUNNY

いちおう遊んでくれてました。

BUNNY☆BUNNY

        左上矢印これです。眠りの森のトマト。   
            いつか買わなきゃ。双子ちゃんセットさくらんぼ 右上矢印      


美容師さん?
髪少ないけどね、ちゃんととかしてね。

BUNNY☆BUNNY

なにも付いてなかった私の携帯にストラップがやってきました。
BEAMSで買ったドクロちゃんと、stompstampで買ったガラスの靴。
バックの中で見つけやすくなりました。
携帯大好きですね、子供って。
そして、だいぶ使いこなしてるからすごい。。

BUNNY☆BUNNY

rioのパジャマ、ウケます。
鳥さんです。
ね、腕がクチバシで。。

BUNNY☆BUNNY

今日は天気が良いので、千葉の方に行こうかと思います。
お花摘みへ花