ねるねるねるね。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

懐かしくないですか?
ねるねるねるね。

この間、スーパーで見つけて買ってしましましたハート

開けると懐かしい粉が2種類。
トレイの端っこに付いたカップで水を1杯、
混ぜるとできあがりです音符

でも。
思いっきり食品添加物の固まりですよね汗
ヤバいっ。と思って必死に私が食べたのですが、
この年で食べるとすぐに胃もたれ。。
結局ほとんどserioが食べちゃいました。。

昔はすごく美味しかったのになぁ。


BUNNY☆BUNNY


今日は朝、ヤマハに行って疲れきってしまった私たち。
午後は3人でリビングで床暖&ストーブでお昼寝ぐぅぐぅ
お昼寝は気持ち良いですね。

起きたseriは髪の毛が大変な事になっていました。

BUNNY☆BUNNY


去年の秋にしこんだ、クロッカスの球根、
最近少しづつ咲き始めました花

春となると欲しくなる洋服&靴たち。
毎年安さにつられてつい買ってしまうメリッサ右上矢印       
リボン付きも可愛いなぁ。   


今日はnailに来たyumiとオルタネイティブ論議。
結局、主婦はこんなのが使えるのよねーって。

去年、ここのタンクトップをcherで3000円くらいで買ったのに。
1000円って。。
Eco-Heather Racerback Tankの方です、普通のはちょっと薄い。

      左上矢印これも可愛かった蝶々
           実はかなり買いました。。。(パパ、怒らないでっ。安いから。。)