rio nail。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はnamiがnailしに来ました。

BUNNY☆BUNNY


お土産にもらったアンパンマンのチョコに大喜びのserioアンパンマンばいちゃんドキンちゃん食パンマン?
4人のキャラがセットだったのですが、とりあえず3人隠しておきました。


BUNNY☆BUNNY


rioがやってとうるさいので、
絵の具でちょっとやってあげました。


BUNNY☆BUNNY

写真まで撮らされました汗
ピンクフレンチです。笑 (テキトーですが。。)

BUNNY☆BUNNY


沖縄で買ってきた蘭(名前は忘れました汗)が咲きました花
冬に花が咲くと、嬉しいものですwハート☆

BUNNY☆BUNNY

昨日、トレッサ横浜に行ったら、まなかながliveをやっていました。
とりあえず、双子同士なので、ちょっとだけ見てきました。

BUNNY☆BUNNY

何故か、やたらと見たがるserio。
だっこ、だっこと言うので、しょうがなく2人だっこしたら、
腰に完全にきちゃいました涙
もう、14kg2人は無理です。。

昨日はばぁばも一緒でしたが、やっぱり2人を連れて出掛けるのはまだまだ大変。。

まだまだだっこだし、
とにかく2人ともいなくなるむかっ
ママと離れる恐怖は全くないようです。

というか、普通3歳を前にした子供は、もう少しちゃんとママに付いて歩くんじゃないの?!
買い物行くと、いつもキレて帰ってくるのがいつものパターンです溜め息

はぁぁぁぁ。。。。