落ち込みrio。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日からパパが出張です。
昨日、それをserioに言ったら、
最近パパっこのrioが落ち込みまくってました。

BUNNY☆BUNNY

それをパパに言ったら、嬉しそうでした。笑



サンタさんにもらったシルバニアファミリー、
よく遊んでます。

でも、このベィビーうさちゃんは、王子様だそうで、
もう1人がシンデレラ。。。

あと、お母さんと子どもがいるのですが、
’おかあさんのこどもだよ’って言っちゃったら、’こども’って名前になっちゃいました汗


BUNNY☆BUNNY

昨日の公園でのrio。

BUNNY☆BUNNY

こないだ、近所で買った福袋に入ってたうさちゃん。

あっ、うさちゃんだらけだ。。

BUNNY☆BUNNY

ピザロークで買ったファブリックとお皿。
早速serioはこれでごはん食べましたハート

BUNNY☆BUNNY