ユネッサン。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

このameba blogはblogを製本してくれるので、
これを機に、今までのをやってもらう事にしました。

そしたら、それって、写真もあって、日記もあって、(当たり前なんですけど。。)
すごく良い記念になりましたぴぐれっと

なので、パパとも話し合って、
とりあえず、プレが始まるまで、3月までは今まで通り、記録をここに残していこうと。

いろいろバタバタすいません。。汗


昨日はユネッサンい行ってきました。
日帰り箱根です。

ユネッサンというくらうなので、プールはお湯だし、
お風呂みたいなのもいっぱいあって、
親もリフレッシュできました。


BUNNY☆BUNNY

去年買ったこの水着、
お友達のいとはも、ももちゃんも、たまたま一緒だったこの水着。

遠くからでも目立つので、助かります。

BUNNY☆BUNNY

ドクターフィッシュという、病気になった皮膚を食べてくれるという魚。

やっぱり子供の足には寄ってきません。

パパっ!!
群がりすぎです、どうなってるの、この足っ!笑

誰よりもいちばん寄ってきてて、
隣の子供が、’あの人すご~い!’って。笑

最近いちばんくらい笑いました。


BUNNY☆BUNNY

2人がちゃんと写ってたので、買ってしまった写真。
作り笑いしてるseriがウケるアゲアゲ

こう見ると全然顔違いますねーー。

BUNNY☆BUNNY

最後に温泉入って、かなり満足wハート☆

温泉だけ行ったら子供は物足りないし、
プールでもいっぱい遊べて、
どちらにとっても楽しくて、お気に入りです、ユネッサン。