ありがとうございます。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました。

blogというのは、どんな人が見てるのか、どのくらいの人が見てるのかが分からなくて、
一方通行な気もしていました。
だから、自己満足で書いている部分も大きくて。。
こんな風に伝わっていたとは、本当に嬉しい限りです。

不安だらけの育児で、至らない所もいっぱいありすぎる程あって、
でも、こんなに見てくださってる方がいて。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。


何故辞めようかと思ったかというと、
serioの防犯上の理由です。
こんな御時世ですから、無防備すぎるかなと思ったのです。
もう、だいぶkidsの顔になったし、あとは髪が生えるのを待つだけです。笑


よく、顔をぼかしてやってるかたもいらっしゃいますが、
この場合、顔出さないなら、面白くないかなーと思ったのですが。。
双子だし、顔が同じだから面白いですよねぇ。。

でも、その前に、顔ぼかしのやり方がわかりません汗
誰か教えてくださいっ!



気にしすぎですかねぇ?????



BUNNY☆BUNNY