おてんば娘。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

BUNNY☆BUNNY-081223_091502.jpg
またやっちゃいました、seri。
またテーブルにぶつけて、切っちゃいました。
前に切ったところの5mm上。
やっと目立たなくなってきてたのに。

目から血が出たので、焦って病院に連れてきましたが、
大丈夫みたいです。

怪我をするのはいつもseri。
だからseriの診察券はやたら多い。


昨日はさくらゆらのママがいたので助かりました。
パパが来るまでrioを見ててもらって。
病院は高熱患者だらけだったので、良かったです。


今日はネイルの日なので、
とりあえず寝起きパジャマのまま実家に送ってきました。

明日はX'mas!