ピンクのお部屋。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

お友達のゆきはが引っ越したので、新居に遊びに行ってきましたエルモ

ピンクに塗ったママお気に入りの子供部屋、
とっても可愛かったですハート
パリの子供部屋みたい蝶々


このライト、やっと日本に入ってきたみたいですね。

BUNNY☆BUNNY


ゆきはのおうちにお邪魔すると、いつもお風呂まで入らせてもらって
あと寝るだけ体勢で帰らせてもらいます。

新築のおうちのお風呂は凄い、i podがつなげるスピーカー内臓でしたばいちゃん

お風呂にあったリップでうっとりのrio。


BUNNY☆BUNNY



この間、大学の友達とのちょっと早い忘年会をしました。

久々に大集合の総勢13人!
うちは女子大だったので、女だらけ13人はうるさい、うるさい。 笑


初めてやったプレゼント交換、盛り上がりました音符
とっても素敵なものが、続々出てくるアゲアゲ

私はこのcath kidson×tescoのバックをもらっちゃいました!

実はこれ、以前londonに行った方にお願いして、
完売でgetできなかったもの。

まさかこんな所で巡り合えるとは!!
みほ、ありがとーーー♪


ちなみに私はmerimekko×ittalaのボウルをプレゼントしましたおんぷ


BUNNY☆BUNNY