神宮前銀杏並木2。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

綺麗でした、ホント。
こんなに背の高い銀杏、初めて見たかも。

’愛という名のもとに’のあそこです四つ葉
と思ったら、若い子が’ここ、HIROに出てたじゃん’
世代を感じました。。。涙


あっ、お月さま。

BUNNY☆BUNNY

銀杏と言えば。

私の通った小中高の前の道は銀杏並木で、
秋になるとギンナンで臭いあの道のバス停で、
コートと同じくらいの丈のスカートから出るのはナマ足で、
寒い思いをしながらバスを待ってたわけで。

そんな事を毎年思い出します。

あの頃は何気なく見ていた銀杏の木がいろんな思い出を思い出させてくれるのだけど、
あの頃はそんな事気づかなかったなぁ。

だから日本の四季って素敵ですね。


BUNNY☆BUNNY

あまり機嫌が良くなかったserio。

銀杏のはっぱの下からひょっこりでてるパンジーは何ともかわいかったです花

BUNNY☆BUNNY

でも、おどけてみる。
seri。

BUNNY☆BUNNY