オーダー。 そしてルウナイラスト展情報。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

1ヶ月程前にオーダーしたバレエシューズが出来上がりましたハート②
友達のblogに出てたのを見て、慌てて西武に走った私です。笑

好きなカラー、柄、素材、リボンの色を選んで、
更に中敷には好きな文字を入れてくれます。

待つ事1ヶ月、はい、私の靴、出来上がり花

BUNNY☆BUNNY

名前を入れてもらいました。

BUNNY☆BUNNY


こういうバレエシューズなんて、普通に売ってるのだろうけど、
要は、’自分で選んでオーダー’って行為が楽しいのですおんぷ
自己満足の世界です好


こないだ友達とも話してましたが、最近、’オーダー’って多いですね。
今、ラルフでもオーダーパーカーをやってます。
あっ、ルウナバック もそうか。
マジョラムもそうか。


そういえば、ワコール デューブルベ で、underwearのオーダーもしましたハート
サイズをバッチリ計ってもらい、1cm単位で作ってもらいます。
正しい自分のサイズを知るにも良かったですGOOD

そろそろ重力に逆らえない年になってきましたからねぇ。。。。



ルウナのイラスト展が始まりましたシャボン玉

2008. 12/1 ~ 12/14
( ルウナは、オシゲさんと一緒にときも連れて、7日と14日だけお店にいます。)

カフェギャラリーばおばぶ
定休日(水)11:00~夕方まで 

横浜市金沢区金沢町66
045-701-7516

ルウナのほのぼのあったかい世界観が出てますね花
素敵すぎます。
でも、遠すぎます、金沢文庫。。。

お近くの方は是非行ってみてね。

                      ルウナ、勝手に使いました、ごめんねーーー。
                        行けなかったらごめん。。。

BUNNY☆BUNNY