ディズニーシー。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はパパが出張の代休でお休みを取ってくれました。
平日休みなんてものが取れるとディズニーランドに行きたくなるのは私だけでしょうか?


朝寝坊して美容院を午後に変更しようとするパパに
’ちょっと、ちょっと、それじゃほぼ1日終わるじゃないの!’と
週末に延期してもらい、(寝坊するパパが悪いDASH!
家族の休日を満喫してもらう事にミッキーミニー


初めて子連れで行ったseaでしたが、子連れにはランドの方が良いですね汗
なんか、全体的に暗い。。
ミッキーもあんまりいないし。

写真も暗くてブレブレです。笑

そして外は雨涙
でも、空いてました音符


ハロウィンの飾りが可愛かったハート
こうやって、植木にカボチャ置くの、可愛い。


最後にやっとミッキーmickey



まだまだ’だっこ、だっこ’で、今日は腰が痛い。。

いつも帰りには疲れ果てて、’ディズニーランドはもうしばらく行かないっ!’って思うのに、
また行っちゃう我が家です。。

次は誕生日かな。
次回こそもうちょっと楽に行けますように!