プレスクールにいきます。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

やっとパパが明日帰ってきます。
2週間、長かったなぁ。

楽をすると必ず自分に返ってきますね。

パパがいない間、ほとんど実家で親や祖父母に頼った私。
久々帰って、人にかまってもらう事に慣れきったserioとの生活にイライラ溜め息
ずっと’だっこ、だっこ、だっこ’攻撃されてます。。。

親子共々、3人の生活にまた慣れないとためいき


’rio、腰痛い。。’となかなか起きないふざけたrioパンチ!




今日は来年からのプレスクールの申し込みをしてきました。
うちの目の前にあるのですが、見に行った所、思いのほか良かったので四つ葉


プレって、昔はなかったものだし、
親が楽するだけってものなら、行かせなくて良いと思ってた。

でも、ここのプレの先生は25年の大ベテラン。
未熟な私の育児だけでなく、この大先生のお力もお借りしたいと思ったのだ。
モチロン、自分の時間ができるというのは、嬉しい話でもありますが。

と言うことで、4月から、週2回の2時間ではありますが、
serioはプレに通います好好


こんなふざけたオジョーも、周りと仲良くやってもらいたいものです。