twins。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

久々美春chan&美波chanの双子友達に会いました。

ママが仕事復帰したので、最近なかなか会えないのですが、
久々会うと、成長をとても感じます。

いやぁ、出掛けるのもかなりラクになりましたシャボン玉

今やご飯は自分で食べるし、自分で歩くし、呼んだら来るし。
昔はテンパリながら会ってたものです。笑


マラサダを食べる2人。
あのハワイで有名なヤツです。



パパが出張でいないのですが、seriに異変が。。
べったりで、よく泣くし、夜もしがみついてきたりします。

昨日は夜中にうなされて泣いて、しがみついて。
’怖いからリビング行く’って。
で、’パパに会いたい’って。

パパにtelして、ちょっと話したら落ち着いて寝ました。

今日、’昨日どうしたの’って聞いたら、何も覚えてません。
起きた事も、泣いた事も。

でも、まだ1週間帰ってこないし、その後もまた出張ためいき
今月は半分以上いないのです汗

頑張れ、seri!


seriのDAIGO的語録集。  笑
いってきしゅー。  →いってきます。
ばんがりっしゅ。  →がんばります。