wedding。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

土曜の結婚式。
横浜で行われた、可愛い結婚式でした。

大学の友人、yuikoは、優しそうな旦那サマとなった彼を横に、とても幸せそうでしたハート




みんなで放った風船の中に目立つ、2つのハートがくっついた真っ赤な風船。



yuikoは大学以来、縁遠くなっていたのだけど、ネイルを通してまた復活。

weddingネイルを考えていたのだけど、
一生に一度の日なので、私がよく見てるblogの素晴らしいネイりストさんがいるので、
誘ってみたらとても気に入ってくれたので、2人で行ってきました。

これ、全部手書きなんです音符

’こんなに爪の綺麗な花嫁、見た事ない!’とyuikoも自画自賛シャボン玉 笑


そしてこれが私。

もう、芸術ですっキャッ☆

こんなのできたらホントに素晴らしいですよね。



これをやっていただいたtakahashiさんのblogはこちら

話はそれましたが、yuiko、おめでとう?