919。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

9月19日、3回目の結婚記念日でした。

半年で結婚した私たち、919、’クイック’で入籍しました。笑
そして、2週間後に’妊娠6週、しかも双子’というサプライズがあった訳ですが。
 

今年は3年ぶりにお台場のNIKKO HOTELに、今度は家族でお泊まりおんぷ

近場のHOTELにお泊まりなんて、4人では初めてだったのですが、
移動時間も短いし、掃除も洗濯もご飯もないっ!
とってもゆっくりできて、大満足でした蝶々


NIKKO HOTELは友達が働いてるので、たまに泊まります。

今回は、3年前のデータを残してくださったようで、
HOTELからお花を頂きました、’結婚記念日おめでとうございます’って。

そんな心配りが嬉しい。






寝起き姿ですいません。。
頭がお茶の水博士状態のserioとレインボーブリッジ。


HOTELでLUNCH。
おこさまランチ、オシャレすぎますシャボン玉



ななちゃん、お世話になりました花



記念日はしっかりお祝いしなきゃです好

たくさんケンカもするし、嫌な事もモチロンたくさんあるし、
不満が全くない夫婦なんていないと思います。
でも、大切なのはお互いをどれだけ認め合えるかという事かなーなんて、最近思います。

serioと4人、素敵な家族でいれたらと思います四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



rioの宝物。
どんぐり。

どこにでも持っていきます。
寝る時も枕元に。