ラジオ体操。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近、とにかく首が痛くて、
リンパが腫れまくっちゃって、吐き気や頭痛までドクロ

残念な事に、今、パパは出張、じぃじ&ばぁばは旅行中なので、
こないだは遊びに来た友達にserioをお願いしてマッサージに行かせていただきました汗
(sayo&mikiに感謝シャボン玉


もう、首、肩、背中、腰までこっちゃってるみたいで、
運動をと言われたので、
ラジオ体操 をしてみました。笑

いやぁ、昔はバカにしていたラジオ体操だけど、
ちょーゴキゴキ言ってる。
こんなに効くものだったのね、と改めて実感。。キラキラ

運動不足のミナサマ、是非お試しを~ダッシュ




最近は3人で外食が楽しくて、
気晴らしついでに、最近近所に出来た回転寿しへLOVE
そんな事が出来るようになりました。


客で来ていた妊婦さん&お母さんに
’あなた、育児疲れが顔に出てないわね、育児を楽しんでそう’
と言われました。

もう、だいぶ楽にはなったし、
でもいつも、どうにかして楽しむようにしてる気はします。
時には私の気晴らしの為に、serioやばぁばに迷惑をかけることもありますが。

あと、blogを書いてる事で、
育児の楽しい所を見るようにはなってるのかな。
カメラのファインダーを通してserioの素敵な表情を捕らえようとしていたり。

昔は’私の趣味って何??’とか思ってた私ですが、
最近は何故かやりたいことが次から次へと出て来て、やりきれません。笑
やっぱり、育児以外に楽しみがないと、毎日がつまらなくなってしまうのかも、と思ったり。


まぁ、大変な事もいろいろあるし、
家族や友人にも迷惑をかけ、励まされな私ですが、
とにかくそんなお言葉を頂いて、嬉しかったです蝶々