水遊び。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は3人でららぽーとに行ってきました。
そして、途中、6時前から寝始めたrio、そのまままだ寝てます。。ぐぅぐぅ
このまま朝まで行きそうです。


ららぽーとの外にはちょっとした水遊びが出来る所があります。
平日駐車料金無料なので、時間を気にせず遊べますおんぷ


音楽に合わせて水が出る噴水シャボン玉
みんな大はしゃぎです。


いいお天気でした晴れ


お昼は梅蘭の焼きそばを食べましたト音記号
あの、具が中に閉じ込められてるヤツです。

ららぽーとの2Fは一流店がフードコートになってるので、
なかなか子連れでは行きにくい所も気軽に食べれるので好きですハート②

仲良しさくらんぼ


かと思ったら、ケンカ。。。溜め息


もうお店は完全秋モードringo (もう9月でした。)

早々アウターを買ってしまいました。
私のではありません、serioのです。
あとワンピを1枚ハート

と言っても全部で4点。。
双子はお金がかかります汗




先週、友達がbabyを連れて遊びに来ました。

serioはbabyが可愛くてしょうがないようです花



またまたルウナも一緒に来ました。(真ん中がときちゃん。)

こう見ると、大きくなったなぁばいちゃん
最近までこんくらい小さかった気がするのに。

そして、子供産む前はbabyはみんな同じような顔してると思ったけど、
全然違いますね。