絵。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

以前、ここで紹介したルウナ のお家に遊びに行きました。
お願いしていた絵を頂きに。

とても可愛い絵を描いてもらいました蝶々


ホントに上手い。
感動しました、こんなに素敵な絵が出来上がるなんておんぷ
ありがとう!!


そのルウナのblog を見ていたら、すごく納得しちゃう事が書いてあった。

ママになって、’自分のペース’なんてものはなく、
朝起きてから、子供のご飯を作り、スキを見ては家の掃除&用事を済ませ、
子供の相手をし、遊びに連れてき、またご飯を作って、掃除して、、etc、、、etc、、、、
ずーーーーっと’子供のペース’。
ホントにトイレでゆっくりする暇さえない。
休日も休憩もないのだ。

そんな毎日に追い込まれてしまいそうになるけど、
やっぱり子供の笑顔に全てが救われるんだなト音記号

あのママに見せる最高の笑顔は、
子供を産んで、子育て頑張ってるママ達の特権です好



serioが小さい頃、外にも出れず、人と関わる事を忘れて、
一人で暗い闇に向かってしまった事もありました。

でも、今、ネイルを始めた事で、たくさんの人に会い、
友達とも会うきっかけが持てて、本当に良かったと思う。
モチロン子供達が大きくなった事もあるけど、
人との繋がりが、育児も楽にしてくれた気がしますニコちゃん

ママが笑顔でいる事が、子供にとっていちばんの幸せですよね花

と、言いながら、自分に言い聞かせてます涙



そのルウナの旦那さんのオシゲ が、リングを作ってくれましたキラキラ

オシゲさんは、ジュエリーデザイナーさんなのです。
細いラインが物語になってるようなデザインのアクセ達、素敵でしたシャボン玉
(これは私がお願いしただけですが汗オシゲのはもっとデザイン性溢れてるんです。)



昨日は初めてニスを塗ってみました。
ベランダのテーブル&チェアーに。

引っ越してからDIY的なモノをちょくちょくやってます。
人に頼むより、自分でやった方が早い!!
ただ、今までやったことない達なので、戸惑います溜め息

ちゃんと乾くか、座っても付かないか、心配です。。。