W双子。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昔、よく遊んでた双子の春波ちゃん、
4月からママが仕事復帰したので、遊ぶのも減ってしまいましたが、
夏休みの3人が遊びに来てくれましたラブラブ

外に出ても暑いので、我が家でキリンさん。
裸ん坊4人は大はしゃぎですおんぷ

まぁ、この中でおしっこしまくりでしたが。。汗



久々会った4人は、だいぶ言葉が通じて、微妙にしゃべっていましたスティッチ2

これからもっと4人で遊びそうで楽しみ。
みんな大きくなったなぁ。


4人で記念撮影。
seri(右)の’ポーズ’が移ったらしく、ハルちゃん(左)も’ポーズ’

なんだこりゃ。


あとで捨てようと思ってたキリンさんの水。
昨日の豪雨でいっぱいになってた。。

どうしよう、これ、捨てるのかなり大変です。。。
さっさとやれば良かったーーー涙