箱根。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ばぁばと女4人、箱根旅行に行って来ました四つ葉

今回は初の4人旅行、
とりあえずserioが騒いでも大丈夫そうな小涌園を予約。
と言うことで、ユネッサンは必須でしょ。

去年のビキニが着れないと言うことが前日の夜に発覚、
慌てて朝、水着をget。

セールにしては可愛い水着を買えましたチョキ

ブラックがseriで、パープルがrio。


ユネッサンはかなり広くてびっくり。





seriは怖さ知らず、深いプールにも入ろうと走って行くあせる

オムツがはみ出しても気にしません。 笑



最初は怖がってたrioも慣れてくれば、もう水から出てきません。。汗



初めての浴衣。
もうこんなのが着れる年になったのかー。


そして今日は箱根園水族館へうお座

いつも混んでて人ごみにやられてしまうserioですが、
平日の水族館は空いてて、大はしゃぎでしたおんぷ


’かちょうさんのおしりがこーなっててーー’
みたいな事を必死に説明してるrio。


アイス休憩。

この2人がしょってるリュックには、オムツと着替えと帽子と上着が入ってますばいちゃん



懐かしいワンワンの乗り物。
最近見ないね。

私も小さい頃、乗ってたなあ。


意外と近かった箱根。
私にも運転して行ける事が発覚した箱根。

今度は芦ノ湖らへんに行きたいですぞう


もう、いろんな事が分かる年になってきたので、
たくさん経験させてあげたい。

だいぶ運転も慣れてきたので、
いろんな所に連れていってあげようと思いますニコちゃんニコちゃん


プリウスで良かったーー。