鎌倉。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

こないだ、天気が良かったので向かった鎌倉。
去年BBQした、樹ガーデンに妊婦ゆきちゃんを連れて行きました。

やっぱりここは最高スマイル♪
写真では伝えられないくらい、良い所です。
マイナスイオン、いっぱい吸収してきました四つ葉


seriもご満悦のようト音記号


そして海にも行きました。

通路の先に見える水平線。



モデルさんが撮影をしてました。(笑)

しっかりポーズを取ってくれましたが、一体なんなんだか。。。


車で1時間でついてしまう鎌倉、
たくさんのpowerをくれる気がします。

自然の力かな。


ゆきちゃんの出産も来月、
元気な男の子が産まれる予定ですアンパンマン