北欧づくし。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

日曜、パパが出張先のFinlandから帰ってきました。

北欧好きの我が家、パパも張り切ったようで、
すごい量のお土産を買って来てくれましたあせる

日本には売ってない限定品から、vintageまで。
日本で買ったらすごい額ですっ!!

北欧好きが見たら、’ひょーーーっ!!という品々おんぷ
それが、outletでだいぶ安かったらしいニコちゃん



あと、serioにマリメッコのスタイとTシャツ、
私に折り畳み傘です。
いいね、いいね蝶々



まぁ、北欧は行く機会もなかなかないですから。
良かったーー。


そう、ちょっとマズい事が起こりましたドクロ

私がうっかりi tunesで落としてしまった羞恥心のPV、(笑)
rioがハマってしまいました。。。

’しゅーちしんっ、しゅーちしんっ!!’
と毎日叫んで見たがります。。
昨日は宅配のお兄さんにまで叫んでました。

まさか、そんな単語まで言えるなんて。。

ノリノリで踊ってます。。。あせる




昨日、レーシックの検査に行ってきました。
神奈川クリニック 、有名な所ですよね。


安すぎで、びっくりしました汗


私はそこまで視力も悪くないらしく、角膜の厚さも平均あるそうで、
最高精度の機械でなくてもできるということで、
168000円、からチケットをもらい-25,000円、紹介制度のキャッシュバックで-40,000円、
生命保険に入っているので、-100,000円、
という事で、結局13,000円なりっっっムンクの叫びハート

安すぎないですか!?

もっと早くやれば良かった。。

17日に手術です。
楽しみですおんぷ


ベランダでできたトマト、昨日1つめを頂きましたリンゴ
serioとばぁばと、小さなトマトを4等分して。

太陽の光をたっぷり浴びたトマトちゃん、
とーーっても甘くなっていました。