トマトができました。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

我が家のベランダ菜園、トマトちゃんが赤い実を付けてくれましたリンゴ
serioを毎日気になりながらも、取らずに見守ってくれました。

野菜栽培について無知だった私、ホントはもっと大きーいプランターで作らなければならなかったあせる
なので、半分諦めていたのですが、できて良かったおんぷ

他、茄子とキュウリを栽培中。
できるかなー。

正直、トマトがこうやってなるって、始めてしりました。。
育てる事は大事ですね。


先日行ったラゾーナ、(注:羞恥心で行った訳ではありません注意
ゲーセンでgetしてしまいましたースティッチ2
それも3回で2つ!
私、上手いっ好

このTシャツ、かなりのお気に入りなようで、
週に4日くらい着てます。。
seriがウサギちゃんウサギ、rioがネコちゃんネコです。
やっぱり子供は絵が好きですね。


先日、バイトしてきましたー。
’カンブリア宮殿’の観覧です。
謝礼が出るんですあひる

そしたら、中高の同級生がアシスタントとして出演してて、10年ぶりくらいのバッタリムンクの叫び
みなさん、覚えてますかーー??
ハリちゃんですLOVE

お肌ピチピチ、同級生とは思えない。。ガクリ
相変わらず可愛かったですキラキラ