BIRTH。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先週、2人の友人がママになりました。
それもserioの出身地、愛育病院で。

中高の同級生、あんずママラスタ☆
5月30日に男の子を出産しました。

10数時間の末、鉗子を使っての出産、大変だったようです。



そして、みさママ。
5月28日生まれのこちらも男の子。

30時間の末に帝王切開というフルコースで産まれたこの子ばいちゃん
みささん、ホントにお疲れ様でした。



生命の誕生ってホントに素晴らしいラブラブ
こうやって人が誕生して、地球の歴史を作っていくんですね。
また次世代の命が2つ、ここに誕生四つ葉四つ葉


それにしても、2人とも大変な出産で、私ってなんて簡単に産んだんだろうって思ってしまいました。
計画帝王切開なので、陣痛の痛みなんて感じてませんからあせる

まぁ、産まれてしまえば、’可愛い’の一言なんでしょうけど。


偶然にも、隣の部屋だったこの2人!
あんず、みささん、おめでとう花