Wedding❤︎ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は始めて家族4人で結婚式に出席しました。

旦那の1番弟子くん夫婦、千木良夫妻です。 


BEAMSのTOPの方々勢揃いの、盛大でとても可愛い式でした四つ葉

奥さん、ともちゃんのドレス&ブーケ、個性が溢れてて、とっても素敵でしたキラキラ
serioも’かわいいねぇ’って。


何度か社長にはお会いしてますが、
いつも’帰りが遅くてごめんねー’と気にかけて頂きます。

こんな大会社の社長なのに、ありがたいです。
ユーモアもあって、素敵な方だなぁと、いつも感動します。

副社長もいつも気さくに声をかけてくださって、たくさんserioの写真を撮って頂きましたト音記号



外苑近くのハウスwedding。
装飾のお花達がとにかく素敵コスモス

最近、お花にハマってる私は、キョロキョロ。


serioはと言いますと、ちょっと場慣れしてなかったのと、色とりどりのご飯に夢中で、
意外におとなしくしてくれました。

そして、rioは寝たっ!!
(まるで、授業中寝てる人みたい。。)


お色直しのドレス。
入って来た途端、’可愛い~’と歓声が起きてました花

新郎の七三ヘアー、この日の為に伸ばしてやったそう。笑
(肌つや良すぎです、彼!)



ホントに素敵な結婚式でした。
千木良くん、忙しいから、ともちゃん大変だっただろうに。

千木良くん&ともちゃん、おめでとう蝶々
これから、家族ぐるみでもお付き合い、宜しくお願いします。


終わってから事務所に寄ったら、
イタリアのサッカー代表のビエリがいましたサッカーボール

私はサッカーは詳しくないのですが、どうやらすごい選手だそう。
SWEET YEARSというブランドのディレクターです。