まつげエクステ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

小さい頃からお世話になってる美容室、EartH is art
macoちゃん 、いつもありがとうLOVE

EartHのみなさんは、家族のように仲良くさせてもらってるのですが、
新しくまつげエクステのammicco というお店をopenしたので行ってきました音譜

マスカラいらずですアップ
(見苦しい写真でごめんなさいあせる なので小さくしました。。)


これで100本、下10本です。
今回は、ちょっと付け過ぎくらいですが、来週結婚式にお呼ばれしてるもので。

60本くらいだと、かなりナチュラルでいい感じですドキドキ

5月いっぱいopen記念で半額らしいので、行ってみてくださいニコちゃん
青山のマイセンの通り沿いです。


やっぱり人に綺麗にしてもらうのは嬉しいですね。
私もネイルで幸せにしてあげれたら良いなぁ四つ葉


やっと伸びて来たserioの髪。
でも、macoちゃんにお世話になるのは、当分先だなぁ。