Lucolla。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はいとはのおうちに遊びに行きました。

とってもセンスの良いいとはのママ、授乳カバーを作ってる社長さんなのですキラキラ

NYで仕入れたという日本離れした色鮮やかなファブリックを使った授乳カバー蝶々

私は授乳カバーを使わずに終わってしまったけど、
こんな可愛いのがあるなら使いたかったなー。

首もとにワイヤーが入ってて、子供の顔を見ながら、いつでもどこでも授乳できるっ!
ママとベイビィの2人の世界です四つ葉

あんなに苦労しながら授乳してた私って。。
結局スリングで隠しながらって言っても、ずり落ちて来たりして。。

それに、とてもちっちゃくなるので、かさばらないのも素敵合格
(同ファブリックの収納バック付きだそうですニコちゃん


色とりどりのファブリックの授乳カバーがいっぱい音譜
何種類あるんだ!?


ブランド名はLucolla
HPがとっても素敵なので、見てみてください蝶々
癒されます。

代官山ラフェンテ内のDP SHOPで売ってマース。
もうすぐネットショップもHP内でopenするそうですト音記号

お値段は7140円です宝石ブルー


HPにも出てるいとははいちばん左。
ご近所のゆうのちゃん(右)も遊びに来ましたー。
みんなアンパンマン大好きです。。あんぱんまん