お散歩。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

GW、どこに行っても混んでるので、
後半は近所の緑道ばかり行ってました。

クローバーがいっぱい咲いてましたクローバー


リースを作りました。
お似合いです、seriちゃんラブラブ


と思ったら、すぐにポイされました。。
でも、数十年ぶりに作ったわりには、よくできました合格


serioは付けてくれないので、 olgaに。

あなただけよ、せっかく作ったのに。。



大きな木のしたで。 (栗ではありません。)



たまには3人で撮りました。
左がseriで、右がrioです。

だいぶ顔違って来たと思うのですが、分からないと良く言われます。
相変わらず、髪は少なめですね。。

だれもかぶってくれないリース、私がかぶっときました。。




COMBIのサイトで、双子特集 をやってるようで、
このblogを紹介して頂きましたチューリップ赤

他にも可愛い双子ちゃんがたくさんいるので、
良かったら見てみてくださいふたご座