引っ越しまして、雪。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

やっと、ちょっと片付いてきました家
と言っても、生活できるくらいですが。。


かーなーりー大変だった、引っ越し!!

’こんなにうちに物あるの?!ってくらい出てくるのよねー’
言われた言葉がその通りでして。
引っ越しやもびっくりのダンボールの量あせる


serioはと言うと、人生初のばぁばんちにお泊まりパー

親の心配をよそに、全く問題なく、寂しがりもせずに、
楽しく過ごしたそうな。(汗


引っ越して3日後、パパは海外出張に旅立って行きました飛行機
IPフォンが繋げず、電話もありません。。
携帯社会で良かった。


昨日は雪雪でしたねー。
久々ですね、東京でこんなに積もったの。

今度のおうちはベランダが広いので、serioは初雪をenjoy雪の結晶


というか、食べてみた。


子供は寒さなんてなんのその、雪が好きですね。




かき氷じゃありませんから!!




まだまだ片付けは終わりません。。
なんか、ずっと何かに追われてる感じがして、
今日は全部置いといて、自分の時間。


いつ終わるんだーーー!?!?
もう、引っ越しなんてしたくないあせる