あっぷっぷーー | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近のserioのブーム

あっぷっぷー seriちゃん。


あっぷっぷー rioちゃん
 (だいぶひどい。。。。汗




今日は中高の親友の結婚式でした。

彼女の門出を祝うべく、みんなで赤で揃えましたチューリップ赤


おめでとう、ゆきちゃん恋の矢





彼女の大学の親友に言われました。
’みんなの絆って本当に強いんだね。’

そう言えば、私達は卒業してだいぶ経つけど、
ホントに仲が良い。

これって、青春時代をずっと一緒に過ごした、
中高一貫の学校だったからこそかも!?


そんな仲間に出会えた事を誇りに思うと共に、
serioにもそんな仲間が出来たら良いなーと思いましたドキドキ



しかし、結婚式に出ると、どうしても親の気持ちになって泣きそうになってしまうのは、
どこのママも同じでしょうか?



1日serioを見ててくれたパパ、ありがとう。