今年もお世話になりました! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

金曜の夜、大阪に向けて出発するはずでした車

出発の数時間前。
seriが39,5度の熱あせる

なんでこういう時に限ってこうなるんでしょうねぇ。。
半年ぶりですよ!?熱出るの。。。

という事で、ヤケ食い @ home じゃ!!

近所の新鮮&安いで有名な魚屋、神田や で買いこんできましたっ!!





今日で2007年も終わり。

年々時が経つのが早くなっているのは、年のせいでしょうか。
年を取ると記憶が薄れる分、早く感じると聞いた事がありますドクロ

2007年、serioと駆け抜けた1年でした。
まだまだ子育てに余裕を持つには、時間がかかりそうです。

まだまだ母として未熟ですが、
母として。
女として。
2008年、もっともっと成長できますように。


このblogを見てくださった方々はモチロン、
お世話になった全ての皆サマへ。

ありがとう。

そして来年も宜しくお願いしますウサギウサギ