サウェーラ&やまと | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

週末はなんとなく外食が多かった。
でも、今は2人を連れて行くのはかなり大変あせる
だから、テイクアウトがいちばんママにとっては嬉しいのです。

土曜は近所のインドカレー、サウェーラ
注文してから調合してくれるスパイスは、辛さも調節できるし、ホントに美味しい合格
絶対余るルーの多さも嬉しい。(だって、このシリアルボールにいっぱいよ!?
また、お店のインド人のたどたどしい日本語もなんか良いんだなぁ。
引っ越してからもたまには来たいお店です。


日曜は先週の私の誕生日のお祝いをしてくれると、子供を実家に預け久々のパパとのdate.
横浜からシーバスでみなとみらいへ。


まだ断乳後で高カロリー食は禁止されていたので、焼肉を諦め、
ランドマークの中のやまと で薬膳鍋を。

夜景の見える大人なお店でした。
子連れじゃ絶対行けない!!


甘辛い薬膳鍋で暖まって幸せラブラブ
写真を撮った時には、ほぼ完食でした。。

かなり食べて苦しいくらいだったので胃にもたれない。
ここはお薦めです。



久々ちゃんと2人の2ショットが撮れましたふたご座




ホントにすんなり卒乳できた2人。
やっと夜も起きずに朝まで寝れるようになりました。

serioはオッパイやめてから、とっても成長しました。
言葉も前より理解してるみたい。

いつも思います。
成長が楽しみウサギウサギ